香山組が施工している現場の情報をお伝えします!

夏祭りに出店で参加しました

7月28日に市立湊山小学校湊山ふれあいのまちづくり協議会主催で地域の皆様、子供たちを招待しての夏祭りの催しが開催されました。地元の各種団体の皆様とともに当社も「石井橋架替工事」作業所を中心に、ヨーヨー風船の出店で参加させていただきました。

R0014224.jpg

R0014233.jpg

R0014234.jpg

想像してたよりも多くの子供たちが訪れ(約200人)、用意したヨーヨー600個はすべて子供たちが喜んで持って帰ってくれました。

住宅密集地での工事であり、振動・騒音に配慮した施工を心掛けてはいるものの、やはり普通の生活に比べればいろんなご迷惑やご不便を与えてしまっていることと存じます。にもかかわらずご理解をいただき、ここまでスムーズに工事を進捗させていただけている感謝の気持ちをこめて、地元行事に参加させていただきました。子供たちのたくさんの笑顔にふれることができ、ほんの少し皆様への恩返しが出来たかなと思います。工事は来年の10月まで続きますので、今後ともご協力ご理解の程宜しくお願い致します。(石井橋作業所)

FC2Ad