香山組が施工している現場の情報をお伝えします!

加古川クリーン作戦に参加しました

12月15日に、現在当社が「河原地区河道掘削工事」を施工中の加古川河川敷において、兵庫県立加古川西高等学校の生徒約300名による加古川クリーン作戦が実施されました。
作業現場の隣接場所でもあることから、参加者全員に携帯カイロとお茶を配布させていただく形で当社も参画することにしました。
当日は曇り空で気温も低い天候でしたが、高校生達とともに当社職員も一緒にゴミ拾いを行いました。

加古川クリーン作戦-妻鹿課長挨拶3

加古川クリーン作戦-実施状況1

加古川クリーン作戦-実施状況2

加古川クリーン作戦-実施状況3

FC2Ad